多様なカテゴリの商品をお客様ごとに積み合わせて自社便での一括配送することにより、
配送の効率化・ローコスト化を実現するとともに、お客様の荷受け作業の効率化を図ることができます。
自社便による翌日配送や緊急時の当日対応が可能ですので 「工場を止める」というリスクを軽減することができます。
総合商社として当社の取り扱う多様なカテゴリ商品からお客様の問題解決のための最適なご提案をさせていただきます。
お客様のご要望はさまざまです。
鈴興では、幅広い商品知識を持った営業スタッフが、緊急のトラブル対応や漠然とした問題について
お客様の課題解決に最適なご提案をいたします。
STEP01
ご依頼の際は、お電話またはメールフォームにてお気軽にご相談ください。
その他ご不明点、ご相談なども承りますので、お気軽にお問い合わせください。
053-436-2891053-436-2891
【営業時間】 8:00‐17:00 定休日:土曜・日曜
STEP02
お打合せの際は、迅速にお伺いさせていただきます。
また、お電話・オンライン(Zoomなど)でご要望をお聞きすることも可能です。
技術的なお打ち合わせをご希望の際は、協力会社の技術スタッフと共にお打合せさせていただきます。
STEP03
仕様が確定しましたら、おおむね5営業日以内に回答させていただきます。
納期や荷渡しの方法についてもご相談させていただきます。
※お取引方法は、お打ち合わせの際に確認をさせていただきます。
また、弊社商品管理センターには即日納品可能な商品もございます。
状況や商品によっては即日納品も可能ですのでご相談ください。
STEP04
お見積り内容に基づきご注文していただきます。
業務スタッフがサプライヤーの窓口となり、担当配送スタッフが責任を持って納品させていただきます。
お急ぎの場合は緊急対応もさせていただきますので、業務スタッフまでその旨をお伝えください。
STEP05
購入いただいたあとも担当営業スタッフが窓口なり、商品の技術サポートをさせていただきます。
お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
総合商社として鈴興の取り扱う多様なカテゴリ商品からお客様の問題解決のための最適なご提案をさせていただきます。